リボンが繋ぐご縁としあわせの輪2023.02.14

リボンが繋ぐご縁としあわせの輪
ハッピーバレンタイン♡
昨日はセッションの予約がなかなか取れない
大人気の星読み鑑定士
ディーラリエの岩見尚見社長が
先月に引き続き
JRE本部自由が丘サロンに
いらしてくださいました♡


尚見さんは今では
テレビショッピングの
ジュエリー部門
ではなんと一位という
実績もある方です。
それは尚見さんがジュエリー界の
サラブレッドでいらっしゃるだけでなく
尚見さんの信頼とお人柄の賜物だと思います♡
リボンが繋ぐご縁としあわせの輪_a0157409_11044059.jpeg
今日のTVショッピングは
プレミアムサロンな番組だそうで
チラッと見せていただいたジュエリーも
それはそれはプレミアムでした😆💎
リボンが繋ぐご縁としあわせの輪_a0157409_11045910.jpeg
リボンが繋ぐご縁としあわせの輪_a0157409_11101218.jpeg
誠実にお仕事を積み上げられて来ていて
今年また人とのご縁で
大きく飛躍されるそうです♡
ジュエリーだけでなく
エステ部門なども運営されている
敏腕社長でもいらっしゃり
お逢いすると元気になれる方。
経営者の先輩としても女性としても
尊敬していて憧れです🌹
人と人とのご縁を繋ぐ
御守りにもなるリボンリングは
心のサプリメント🌿
私もひとひとつ誠実に積み上げてきたからこそ
今があると思っています。
代表理事も講師たちと横の存在と思ってますし、
競合も目指すヴィジョンが
同じだったら
バチバチすることないでしょうし、
お互いに楽しく登って行けたらいいなと思うんですね。
そんなスタンスが軽やかで
気持ちがいいし風の時代にも
あってるんじゃないでしょうか。
それはさておき
このところは
ご自身のパワージュエリーを入れて
しあわせのリボン刺しゅう認定講師講座を
修了したご褒美に
お求めされる方が増えています
リボンジュエリーは
高品質とデザインの可愛さが好評で
とにかく大人気🎀
(今日はリボンリング撮り忘れましたが😅)
実は沢山の方に喜んで頂けています。
今日いらしてくださった
新宿の認定校
@chez.erie
えりこさんは
なんと娘と中高が同じ✨で先輩というご縁も
あって盛り上がり、
選ばれたパワージュエリーの入った
リングの仕上がりが楽しみですね♪
リボンが繋ぐご縁としあわせの輪_a0157409_11064179.jpeg
お仕事も子育ても頑張っていらっしゃる
えりこさん、リボン刺しゅうが癒しなんですと
言っていただけてうれしいです🎀
お仕事でも人生でも
ステージ上げてまいりましょう!
リボンが繋ぐご縁としあわせの輪_a0157409_11072027.jpeg
きっと頑張れるからね✨
リボンが繋ぐご縁としあわせの輪_a0157409_11070055.jpeg
私とお揃いのリボンピアス、
今日もお似合いでした😊
リボンが繋ぐご縁としあわせの輪_a0157409_11083604.jpeg
リボンジュエリーに興味がある。
自分のパワージュエリーが知りたい方は
大人気でなかなか予約の取れない
尚見さんの星読みセッションも
特別にお繋ぎ出来ますので
協会員の方で興味のある方はお知らせくださいね。
(実は早速連絡いただいています😆
星読みって女性は好きよね✨)
自分の直感、ワクワクを信じてみてね♪
協会員さまに向けて
JRE自由が丘サロンにて
リボンジュエリーイベント
ラグジュエリーな
アフタヌーンティーパーティーパート2も
夏に開催予定です♪
お楽しみに!
リボンが繋ぐご縁としあわせの輪_a0157409_11085878.jpeg
尚見さん♡
ありがとうございました😊
リボンが繋ぐご縁としあわせの輪_a0157409_11105222.jpeg
リボン刺しゅうはじめてみませんか。
Heartwarming handmade life with
Sweet Ribbon Embroidery.
dreams come true♡

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み