Bon Mariage Course🕊️への想い2024.05.14

Bon Mariage Course🕊️への想い
                                                                 ボンマリアージュコースは
おかげさまで
40人以上のJRE講師の皆さんに
お申込みいただきました☺️
ありがとうございました。
Bon Mariage Course🕊️への想い


日本のブライダルファッション界の
第一人者であり、
草分け的存在の桂由美先生。


ブライダル業界で長年にわたり、
数々の花嫁さんたちの夢を叶えてこられました。
彼女のブライダルに対する思いは、
純粋な愛と情熱に満ちていました。


彼女は、花嫁さんの心に響く
一生に一度の特別な日を創り上げることを
使命とされていました💍


桂由美さんのドレスを着た花嫁さんには
さらなる自信を与え、
そして見るものへは感動を与えてくれます。


私としても、
桂由美さんのブライダルにかける
情熱と愛に共感し、
その想いを大変尊敬しております。


今回リリースされたリボン刺しゅうの美しい3作品 ボン マリアージュコースは、
花嫁さんの特別な日を彩るための作品達です。


ホワイトのリボン刺しゅうの繊細なデザインは、
優雅さや可憐さを引き立て、
花嫁さんの晴れの日を
一層輝かせるに違いありません。


特別な日にふさわしい作品を通じて、
花嫁さんやそこに集まる皆様の心に喜びと感動を
届けることができれば、私も大変嬉しく思います。


ボンマリアージュコースへの想いは、
花嫁さんがマリアージュに手作りの温もりを添えて、かつ幸せな一日を迎えることです。


添えられるのは
花嫁さんご自身だったり、
お祖母様、お母様、お嬢様、お友達、お子様であるかもしれません。


桂由美さんは、
日本のウェディング業界を変えていきたい。
そして、一人ひとりの花嫁さんに寄り添い、彼女たちが一生心に残る
素敵な思い出を作れるように努められました。


花嫁さんに寄り添いたいという
そんな願いが、
私たちのボンマリアージュコースにも
込められています。


桂由美さんのご逝去は、
ブライダル業界にとって大きな損失ですが、
彼女の思いや作品はこれからも
私たちの心に生き続けます。


彼女のご冥福を祈りながら、
彼女の継ぎ続けた輝かしい志を
私たちも胸に秘め、
微力ながら私達も社会の為に貢献していきたいと思っています。

ボンマリアージュコースで
花嫁さんたちの幸せな瞬間を
彩っていきたいと思います。


JRE講師に皆さん
そういう心豊かな社会を一緒に作っていきましょう☺️


୨୧-———————୨୧

Bon Mariage Course🕊️への想い_a0157409_11543188.jpeg
Bon Mariage Course🕊️への想い_a0157409_11570287.jpeg
Bon Mariage Course🕊️への想い_a0157409_11572775.jpeg
Bon Mariage Course🕊️への想い_a0157409_11582118.jpeg
Bon Mariage Course🕊️への想い_a0157409_11591317.jpeg
Bon Mariage Course🕊️への想い_a0157409_12000870.jpeg
Bon Mariage Course🕊️への想い_a0157409_12003013.jpeg
Bon Mariage Course🕊️への想い_a0157409_12005470.jpeg
Bon Mariage Course🕊️への想い_a0157409_12012985.jpeg



Bon Mariage Course🕊️
(ボン マリアージュ コース)


代表理事の井上ちぐさが
レッスンをつとめるスタート時の
先行予約は
12日の今日が〆切となっております☺️


スタート時の先行予約の
自由が丘本部サロンでの
ハイブリッドレッスン及び
ランチ付きラグジュアリーな会場レッスン


私の右腕の
小林真穂先生
企画講師の番場知子先生
もご一緒させて頂く
超プレミアムなレッスンと
なっております♡


5月の連休中2日間かけて
知子先生が兵庫県から撮影に
駆けつけてくださいました。


先行予約はキットの手配があるため
今月中旬まではお申し込みいただけますが
明日以降は定価になります。


まだ間に合います♡
ご検討中のJRE講師の皆さま
お申し込みお待ちいたしておりますね☺️
ぜひご一緒しませんか💍


代表理事 井上ちぐさ

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み