La Vie en Roseコース(立体薔薇を極める認定講師講座)への想い2023.06.07

La Vie en Roseコース(立体薔薇を極める認定講師講座)への想い
私はリボン刺しゅうの楽しみや癒しを講師のみんなと一緒に
世界中にお届けしたいと思っているんです🎀
La Vie en Roseコース(立体薔薇を極める認定講師講座)への想い_a0157409_21182951.jpeg


JRE イベント
La Vie en Rose2023
に合わせて
*La Vie en Roseコース
(立体薔薇を極める認定講師講座)
をリリースします♡
早速JRE講師の皆さんから
反響いただいております
立体薔薇は誰でも刺せるようになりますよ♪
JREにとっても代表コースとなる
思い入れのある薔薇コースは
美動画クリエイターとしても
ご活躍の
志紀先生にご協力していただけることに
なりました🌹
@chelseatea.r
実は昨日早速協会本部サロンで
志紀先生と昊くん
担当講師の
真穂先生 @maho_koba55
京子先生 @kyoko.nak0
も一緒にお打ち合わせでした。
志紀先生のセンスやアイデアも詰まった
美しいオンライン講座になりそうで
今からワクワクしています。
美しい動画と音楽に
こだわった
美しいレッスン動画の作成、
オンライン講座の構築
を今後JREは目指していきます。
実は一般の方からも
お問合せを沢山いただいていますが
こちらはJRE講師向けの
認定講師講座になります。
受講されたい場合は
まずは
しあわせのリボン刺しゅう認定講師講座を
ご受講くださいね♪
私がいつも言っているように
講師同士がライバルではないように
同業者もライバルではなく仲間だということ。
お互い応援し合い高め合い
リボン刺しゅうで優しい世界を作っていき
世界中に癒しを届けていきたい。
小さなこだわりは無くして
リボン刺しゅうの優しい世界観で
愛と癒しを世界に届けていく。
そんな慈しみのある平和な世の中を
私は目指しているんです👼
JREはそういう想いを持って活動しています。
なので私は実はだれでもいいとは思っていなくて
共感していただける方と
活動を共にしたいと思っています。
そして
楽しみや癒しを世界に届けていく活動を通して
講師の皆さんが、
自己実現して
好きを仕事に経済的にも
自分の人生も豊かにしていけるようにとの想いで
私たちは日々活動しています。
これからクリエイティブチームとして
La Vie en Roseコースをはじめ
講師さんのためのコースを
色々充実してまいります✨
La Vie en Roseコースは
3回レッスンの予定ですが
3回目終了後にはなんと♡
フォローアップレッスンとして
素敵な会場で
ラグジュアリーな
リアルレッスンを開催予定です。
優しい色合いのドレスコードあり♡
アフヌン付きにしようかな🫖
(こちらは有料になります)
今回は関西を予定しています。
(おすすめの会場あれば教えてください)
私たちJREは
リボン刺しゅうで世界展開も視野に入れています。
その第一弾として2024年は
認定講師のシンガポールデビューも
決定しました。
美しいリボン刺しゅうで
世界の平和を目指して🌿
フランスの片田舎のおばあちゃんも
リボン刺しゅうの美しい動画レッスンを楽しんで
癒されてほっこりしている様子を
想像したらうれしいと思いませんか。
夢が広がりますよね♡
⁡世界展開という事で
リボンの木馬のあるニューヨークに
ニューヨーク支部ができたらすごいかも!
と思うとワクワクしてきました✨
つきましては
7月のJREイベントにて
講師さんたちに向けて
先行予約をさせていただく予定です。
楽しみにしていてくださいね🎀
イベントページはこちら!
すでにワークショップは
埋まってきておりますので
お早めに♡
https://shiawase.ribbon-shisyu.com/index.php/la-vieen-rose/
Calligraphyとリボン刺しゅうの夢の共演〜澤田未恵先生&井上ちぐさ〜_a0157409_10505044.jpg
「100万回言えばよかった」撮影秘話トーク♡ 3/19 (日) 20時〜Instagram Live_a0157409_17290386.jpeg

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み