自分がなりたい自分を先延ばしして欲しく無いんです♡2022.12.29

自分がなりたい自分を先延ばしして欲しく無いんです♡
こんにちは♡

冷え込む日が続きますね。
今日の午前でサクッと
協会本部自由が丘サロンの大掃除が終わったので
年内帰省の前のお仕事を片付け中です☺️


3ヶ月前の10月初旬に
こんなうれしいメッセージをくださった、
本部オンライン受講生で
しあわせのリボン刺しゅう認定講師講座
4期生のYさん♡


🎀井上ちぐさ先生🎀

はじめまして。
オンライン受講4期生のYと申します。


リボン刺繍を学び毎日がとても楽しいです🪡✨
担当してくださる
田中綾美先生も素敵な方で
田中先生の添削が毎回とても励みになっております💖


ちぐさ先生の愛されサロンセミナーも
オンラインで受講させて頂きました✨
先生のお話しがとても楽しくて、
キラキラとした雰囲気に一気に視聴してしまいました。

先生に触発されInstagramも
デビューしてしまいました😊
まさか自分がInstagramまで
デビューするとは思いませんでした。
講座を受講させて頂き
本当にワクワクする様な事ばかりです💕



こちらの講座に出会えて
心から良かったと思ってます。
大人になって何かに夢中になり、
学ぶ事がこんなに楽しいとは✨✨
何だか魔法のようです✨



メッセージ掲載の件、もちろんOKです😊
リボン刺繍や講座の楽しさを
沢山の方々と共感できたら嬉しいです💖


次のコースも楽しんで頑張ります🪡🎀
ありがとうございました🧸💕



。.୨୧‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿୨୧.。


そんなうれしいメッセージ頂いてから
3ヶ月後の年末にはなんと
無事に全課題修了されました☺️



しあわせのリボン刺しゅう認定講師講座は
刺繍初心者さんでも
課題をステップアップしながら学んでいける安心の
カリキュラム。
それぞれのペースに合わせて
毎月ひと課題のペースで8ヶ月
最短だと2〜3ヶ月で資格が取得できます。


やりたいと思った時に
すぐにスタートできるサポート体制の充実。
認定講師達のレベルの高さも強みです。


やりたいと思った時に
あと3ヶ月とか6ヶ月とか
待たなきゃいけなかったらもったいない。

大切な時間が
どんどん過ぎていっちゃいますよね。
自分がなりたい自分を
先延ばしして欲しく無いんです♡



日本リボン刺しゅう協会では
やりたいと思ったらすぐにスタートすることが
出来るように仕組みを整えています。

それも代表の私が
キット作りからメールのやり取り、
メインの講座のレッスン
それらは全て手放して、
信頼するスタッフや認定講師達に全て任せて
チームで行なっているからこそ叶えられますし、
そこが
法人としての日本リボン刺しゅう協会の魅力でもあり
圧倒的に選ばれる理由です。

仕組みを整えてからはこうやって
最短で資格を取得される方も増えて来ました。



Yさん
初心者さんから3ヶ月で
こんな大作が出来たなんて、
すごいことなので
いっぱい自分を褒めてあげてくださいね💖
 
 
 
 
エトワールコース3期でお待ちしています♡
井上ちぐさ






#repost @angelophany2022 via @PhotoAroundApp
🎀A to Z花文字のサンプラー🎀
完成致しました♡

額装まで少し時間が掛かってしまいましたが、
やっと完成できました。
一文字一文字がとても愛おしいです。

刺繍初心者の私が
3ヶ月でこんな大作が出来たなんて、
自分を褒めてあげたいです💖

ちぐさ先生、担当して下さった綾美先生、
協会スタッフの皆さまのお陰で
最後までとても楽しく受講できました。
本当にありがとうございました🎀✨


#日本リボン刺繍協会認定講師講座
#日本リボンししゅう協会
#井上ちぐさ先生
#ribbonembroidery
#リボン刺繍

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み