ローズとすずらんの リボン de リボン ブローチ🎀2022.11.01

ローズとすずらんの リボン de リボン ブローチ🎀
こんにちは♪
1Dayレッスンに向けて試作中です☺️
ローズとすずらんの
リボン de リボン ブローチ🎀
大好きなモーブピンクバージョン。
サラグレースの
ノベルティだった
ティペットにもピッタリでした😍
ローズとすずらんの リボン de リボン ブローチ♡_a0157409_20012435.jpeg
協会のテーマでもある
リボンを結ぶように
人と人とが繋がり
素敵な出逢いの輪が広がって
いきますように🎀
との想いも込めて♡
お花を変えて
可愛いらしい雰囲気にも
作ってみたいと思います☺️
1Dayレッスンでは
カラーバリエーションも
ご用意する予定なので
ご縁を繋ぐブローチでリボン刺しゅうを
楽しんでくださいね♪
通常の協会の業務に加えて
〆切の作品もふたつ抱えているので
がんばります。
そして!

⁡認定講師さんたちのご活躍の様子がうれしい今日この頃

🎀クリスマスに向けてのWSのお知らせもたくさん♡



🎀ずっと温めてきた夢のご自宅サロンを

今日からオープンされた

福島県いわきの認定校

Salon de merci  みちこ先生

以前Voiceでもご紹介させていただきました。



そして連日のように講師さんたちから

うれしいお声もいただいています。



🎀昨日協会本部サロンにキット作りのお仕事に

来てくれた東京、埼玉の認定校

PIKAKE のようこ先生

のメッセージ。


「刺激もパワーも頂きながら、

こんなに良い環境で刺しゅうが学べる私って、

なんてラッキーなんだろう!

と思いました☺️🎀✨頑張りますp(^_^)q」



🎀横浜市あざみの認定校 

みやこ先生は

本部オンラインで2ヶ月半と最短でディプロマを取得され、

リボン刺しゅうのWSを開催。

もともとカルトナージュの先生でもいらっしゃるんですが

カルトナージュのWSにいらした生徒さまが

「先生、リボン刺しゅうもなさっているんですか?」

というお話になり

協会HPをご覧になった旦那さまからリボン刺しゅうをお薦めされて

認定講師講座を早速始められることになりました。

今日は一粒万倍日で

何かをスタートするのにもピッタリな日🌟



ふつうのお母さんが

リボン刺しゅう協会で

リボン刺しゅうに出会うと

シンデレラになっていく。

生き生きしたお母さんを見た

家族も喜んでくれて

自分の人生の主役になれる!

そんなキラキラ輝く女性たちを

増やしていきたいんです✨



こんどはあなたの番です!
しあわせのリボン刺しゅうで
あなたの暮らしを彩ってみませんか🎀



Heartwarming handmade life with
Sweet Ribbon Embroidery.
dreams come true♡
 
 
 

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み