美しい薔薇が花開くように自分の人生も豊かにしていけるようにとの想いを乗せて2023.09.03

美しい薔薇が花開くように自分の人生も豊かにしていけるようにとの想いを乗せて
La Vie en Roseコース🌹
〜立体薔薇を極める認定講師講座〜


1回目の9月27日に向けて
美動画クリエイターの
志紀先生や
クリエイティブチームリーダー
小林真穂先生
薔薇コース作品制作企画講師の
中村京子先生
そんな素敵なチームのみんなと
最高のものをお届けしたいと奮闘中です😊
志紀先生が手仕事のある幸せな風景を
リールにしてくださいました。
手仕事の温かい空気感をまるごと
美しく残せるのがたまらない。
とおっしゃってくださって♡
昨日送ってくださった動画を見ながら
なんだか想いが溢れてきてしまって涙が😭
こんなに素敵な手仕事のムービーが
世界中に届くと思うと
しあわせな気持ちになりませんか。
立体薔薇コースは
JREの80人以上の講師の皆さんが
お申し込みくださって、
なんと北海道から沖縄まで
66人の講師さんが
JRE本部自由が丘サロンに
リアルでも来てくださることになりました。
JREお得意のハイテクを駆使した
ハイブリット開催です😆
昊くんのおかげ!
私はリボン刺しゅうの楽しみや癒しを
講師のみんなと一緒に
世界中にお届けしたいと思ってます🎀
今回のLa Vie en Roseコース
立体薔薇を極める認定講師講座には
サブタイトル
〜リボン刺しゅうで薔薇色の人生を〜
講師の皆さんも、その先の生徒さんも
リボン刺しゅうに出会ったことで
人生が薔薇色になりますように。
幾つからだって女性は輝けるとの想いを乗せて。
リボン刺しゅうで描く
魅力あふれる薔薇を極める
La Vie en Roseコースには
そんな想いがいっぱい詰まっています。
リボン刺しゅうの優しい世界観で
愛と癒しを世界中に届けていきたい。
そんな慈しみのある平和な世の中を
私たちは目指しています👼
🌹La Vie en Roseコース🌹
立体薔薇を極める認定講師講座
*JRE講師のみが受講できます。
《コース紹介》
リボン刺しゅうの魅力あふれる
立体薔薇を極める
La Vie en Roseコースは
美しい動画と音楽にもこだわった講座です。
今回のオンライン講座構築は
チェルシーガーデンティーオーナー、  
美動画クリエイターとしても人気の
二階堂志紀さまにご協力いただきます。
La Vie en Roseコースを学ぶことで
さらに表現が豊かになり
思い通りに優美な薔薇が刺せるようになります。
繊細で可憐な色合いで刺す、
立体感のあるリボン刺しゅう。
女性が大好きな美しいローズの魅力に迫ります。
リボン刺しゅう作品の幅も広がります。
月に1レッスン3ヶ月のコースになります。
動画レッスンをご覧いただきながら
華やかな立体薔薇を制作いただけます。
3回のレッスンで薔薇のサンプラーを
制作しながら、
1レッスンずつ使って楽しめる作品をご提案します。
3回目終了後には
フォローアップレッスンとして
北野異人館 旧クルペ邸にて
ラグジュアリーな
ランチ付きリアルレッスンを開催します。
(2024年1月を予定しています)
レッスン終了後認定を取得されましたら
ご自身でのレッスンができるようになります。
代表理事の井上ちぐさが
リアルレッスンを務めるのは
リリース時の先行予約のみ。
その後は認定講師開催になります。
私はリボン刺しゅうの楽しみや癒しを
講師のみんなと一緒に
世界中にお届けしたいと思っているんです🎀
リボン刺しゅうの優しい世界観で
愛と癒しを世界に届けていく。
そんな慈しみのある平和な世の中を
私は目指しているんです👼
そして
楽しみや癒しを世界に届けていく活動を通して
講師の皆さんが、
自己実現して
好きを仕事に経済的にも
自分の人生も豊かにしていけるようにとの想いで
私たちは日々活動しています。
小さな一輪からふんわりと
貴女だけの美しい薔薇を咲かせていきましょう。
🌹プロモーションムービー制作 
オンライン講座構築  
二階堂志紀さま
@chelseatea.r
🌹クリエイティブチームリーダー 小林真穂先生
@maho_koba55
🌹企画講師/作品制作  中村京子先生
@kyoko.nak0
🌹クリエイティブディレクター 鳳城昊
@5555yutaka
🌹 La Vie en Roseコース
LP&投稿画像制作
@miyabi.fortuny
代表理事 井上ちぐさ
#JREラヴィアンローズ2023
#立体薔薇コース
#認定講師講座
#日本リボン刺しゅう協会
「100万回言えばよかった」撮影秘話トーク♡ 3/19 (日) 20時〜Instagram Live_a0157409_17290386.jpeg

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み