ハンドメイド界の名プロデューサー2023.08.26

ハンドメイド界の名プロデューサー
お気に入りの可愛いものに囲まれながら自分らしく、
好きなことを仕事にしていきたいあなたへ♡



昨日は本部オンライン体験会でした。
今後本部オンライン体験会も
講師の方にお任せしていきたいと
思っておりますので、
私が直接担当するとても貴重な機会です♪
7月のイベントにいらしてくださった方で
ヴィクトリアンキルトをされているRさんは
2024年のホビーショーに出展したいから
最短で資格を取得してみたい。
薔薇コース受講について、
エトワールコース受講までの流れや
認定講師になった時のことまでご質問くださって
ホビーショー出展を叶えるための
最短で資格を取得できる方法や
オススメの受講方法などもご提案させていただきました。
例えばこんな感じです。
⁡最短でふたつのコースを受講して認定を取得
🎀フェアリーコース
🎀プルミエコース
⁡⇩
ホビーショー出展
⁡⇩
🎀薔薇コース(認定講師から学ぶ)
🎀ドゥゼームコース
🎀エトワールコース
🎀愛されサロンアカデミー
(こちらはプルミエコースの認定取得後
並行して受講も可能)
⁡こんなふうに
最初からすでにエトワールコースまで視野に入れて
考えてくださっているお客様も増えて来たので
お得な
エトワールコースまでや
愛されサロンアカデミーまでの
フルパッケージもあったら
喜ばれるのではないかと検討中です。
JREの受講生も3年で300人ほど
認定校も70校近くになり
これからもっともっと
リボン刺しゅうの輪が全国へ広がって行きます😌
JREが設立時からヴィジョンを掲げてきた想い。
少女の頃の夢見がちだった気持ちって
大人になると目の前の現実に追われて
あきらめがちになっちゃうけど、
決してそうじゃない!!
女性は幾つになっても輝ける!
リボン刺しゅうがみんなの身近になって
可愛いものに囲まれる暮らしを作っていき
ハンドメイドで
自己実現できる女性達を増やしていきたい。
癒しとしての刺しゅうセラピーを広げていきたい。
わたしがどんなにのろまでも
辛い試練がやってきても
これまで乗り越えて頑張ってこれたのは
たった3年で急成長してきた
JREという信頼という繋がりを持った
温かい最高の仲間の存在が全国にあったから。
みんなそれぞれのペースでいいんです。
ゆっくりでも一歩ずつ、
夢は叶っていくんです。
1人だと心細いかもしれないけれど
信頼してくれる
仲間がいたらなんだって叶えられる!
前日の宮本佳実さんの
億ガールアカデミーの
プラチナコンサルで
エグゼクティブコンサルタントの
惣士郎さんから
「ちぐささんはどんな壮大な夢でも
叶えられる実現力がありますね!
現役でアーティスト活動も行いながら
経営者として講師をプロデュースできる人って
なかないないんです。
AKBの秋元康みたいに
講師をプロデュースするのが
すごく向いていると思います✨」
と言っていただけました。
はい!まさにその通り!
ハンドメイド界の秋元康😆
夢の実現力に関しては
間違いない!
これまでハンドメイド作家として
沢山の夢を叶えてきたけど
これからますます講師達も
思いもかけなかった夢を叶えて
活躍できるように
運営チームと一緒にJREは
壮大なヴィジョンを掲げ
駆け登っていきます!
講師達の三越登壇
クロバーさまとのオリジナルの開発
次はサンリオにも
アプローチしちゃうよ✨
みんなでハンドメイド業界を
盛り上げていくので
皆さんも応援してくださいね♪
そして自分も仲間になって
夢を叶えていきたい方
素敵な講師達とお待ちしています♡
「100万回言えばよかった」撮影秘話トーク♡ 3/19 (日) 20時〜Instagram Live_a0157409_17290386.jpeg

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み