TBS金ドラ「100万回言えばよかった」 第7話 刺繍監修、作品提供しました2023.02.28

TBS金ドラ「100万回言えばよかった」 第7話 刺繍監修、作品提供しました
【TBS金ドラ「100万回言えばよかった」
第7話 刺繍シーンで刺繍監修、リボン刺しゅう作品提供いたしました】

TBS金ドラ「100万回言えばよかった」 第7話 刺繍監修、作品提供しました_a0157409_14302783.jpeg



大好きな #井上真央 #佐藤健 #松山ケンイチ 出演
TBS金ドラ「100万回言えばよかった」
第7話 刺繍シーンで
リボン刺しゅう作品を提供させて頂きました♡


クレジットにも
#日本リボン刺しゅう協会
#井上ちぐさ
掲載していただきました♪
ありがとうございます。

TBS金ドラ「100万回言えばよかった」 第7話 刺繍監修、作品提供しました_a0157409_21023748.jpeg
まさかの人気俳優勢揃いの
トレンドのTBSのドラマ
でお声かけていただけるなんてびっくり✨
すごくうれしかったです♡



ドラマーのシーンのところどころに
生徒さんにも見覚えのあるアイテムも
ちらっと写っておりますので
探してみてくださいね。



明日のエトワールコースは
なんと〜!
放映されたリボン刺しゅう作品なので
2期の皆さん楽しみにしていてください😆



TBS映像チームの皆さん
刺しゅう作品を探して
私の作品にたどり着いてくださって
うれしいです。
SNS発信毎日頑張ってきてよかったな。



7話も松山ケンイチさん演じる
魚住さんに惚れましたー♡♡♡
かっこいい〜♡
みんなにしあわせになって欲しい!



見逃した方は
TVerやNetflix 、Paravi
などでチェックしてみてね!



それにしても
衝撃の8話予告が気になるー
今からという方も7話まで復習して
ぜひ見てほしいな。
今からでも楽しめるよ〜♪



#TBS
#金ドラ100よか
#100万回言えばよかった
#井上真央
#佐藤健
#松山ケンイチ
#神野美鈴


#日本リボン刺しゅう協会
#井上ちぐさ
◇TBS 2023年1月期ドラマ
(毎週金曜よる10時)
「100回言えばよかった」




非情な運命とその運命に必死にあらがい、
奇跡を起こそうとする3人の姿を中心に脚本家・安達奈緒子が描く、
完全オリジナルの“切なくて温かい”ファンタジーラブストーリー。


◇井上真央 相馬悠依役
運命だと思った相手を突然失い、その死を受け入れられない主人公



◇佐藤 健 鳥野直木役
きちんと想いを伝えてこなかった“思い残し”があるために現世をさまよう幽霊となった男



◇松山ケンイチ 魚住譲役
なぜかその男が見えてしまうために、2人の運命に寄り添わざるをえない刑事

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み