JREオリジナル紙袋 🎀Piony🎀への想い2024.04.23

JREオリジナル紙袋 🎀Piony🎀への想い
JREオリジナル紙袋
🎀Piony🎀


当初私一人からはじまったJREだけど、
今は400名を超える仲間に出会って、
そこから多くの女性達が
講師となって活躍してくださっています。


応援してくださる企業さまや
取引先の皆様も沢山居てくださって
おかげで私は沢山の笑顔の仲間達と一緒に
毎日を過ごすことができています^^


10代、20代の頃
不登校に引きこもり、摂食障害に
大学中退と
挫折ばかりでコンプレックスの塊だった
その当時の私は
そんな未来を想像もしませんでした。


私自身、他の刺しゅうの先生や
レッスンと比べることなく、
わたし自身がやりたいレッスンとはなんだろう、
自分自身も笑顔になれるお教室のあり方って
どんなものだろうと模索しながら
昨日より今日、今日より明日と成長したいと行動してきました。


自分らしさってなんだろう、
自分にしか生み出せない価値ってなんだろうって、内観することを大切にしてきました。


自分がやりたかったことをあきらめずに
前に進んできたら
こんなにも沢山の素敵な仲間に出会えて、
こんなに多くの女性達の笑顔に
出会うことができました✨
私は幸せ者です。


あなたはには他でもない
あなただけの強みや魅力があります。
JREの素晴らしい仲間と会うたびに
そう感じていつも感動してしまうのです。
わたしにできないことも、
みんなが助けて協力してくれて、
だからこそJREはたった3年でここまで成長することができました。


クリエイティブする際にも
あなたの感じる可愛いを追求してください。
大切にしてくださいね。
あなたには魅力いっぱいです🌹


そうやって
リボン刺しゅうを通して
ご縁のあった女性達が
自分自身の価値に気がついて
みんなも仲間を集めて
人生を楽しんで笑顔で生きていけるようにと
これからも取り組んでまいります。


その為に
JREはこれからも進化を続けていきますし、
それが私たちの使命だと思っています。


他人と比べる必要はないんです。
昨日の自分より成長していたら
うれしいですよね♡


誰だって
笑顔で幸せに生きていきたいと思っているし、
生きていけるんだよと伝えたいのです☺️


自分の好きを追求して
自分の心に正直な生き方に
気付いて行動していたら
きっとそれに共感した多くの仲間が集まって
笑顔に幸せに生きていけるから✨

JREオリジナル紙袋 🎀Piony🎀への想い_a0157409_06441837.jpeg
JREオリジナル紙袋 🎀Piony🎀への想い_a0157409_06530737.jpeg
JREオリジナル紙袋 🎀Piony🎀への想い_a0157409_06531427.jpeg

JREオリジナル紙袋

🎀Piony🎀への想い


ふわっと花開く感動と豊かさを思い起こさせる
芍薬のお花が美しいデザイン。


その芍薬の魅力をくすみピンクの紙袋に
閉じ込めた私たちの想いは、
最初の小さな小さなつぼみから
ふわっと大輪に花開く様子を、
女性達の魅力がフワッと開花する姿に例えました。


芍薬の静かな柔らかさと上品さは
お花の本来の優美さと調和しながら、
穏やかな日常から抜け出したような特別な感覚を与えてくれます。
その繊細な風合いは
癒しまでももたらしてくれます。


持ち帰った後も
大切な贈り物や日常使いに加えて、
特別な瞬間や思い出を彩るアイテムとして、
お使いいただけたらいいな。


どんなシーンにも調和し、
可憐な存在感を放つくすみピンクの紙袋。
芍薬のお花にインスピレーションを受けた
その美しい佇まいを通じて、
私たちは皆さんの日常に幸せな一瞬をお届けいたします。


🎀2024ホビーショー限定
JREオリジナルソーイングボックスは
こちらの美しい紙袋に
オリジナルリボンを結んで
お渡しさせていただきます。


🎀JREのワークショップにご参加された方


🎀JREブースで3,000円以上お買い物
してくださった方


にもお渡しさせていただきます。


他のブースでもきっと沢山
お買い物されると思いますので
まとめて入れていただくと便利です。
ホビーショー会場でもぜひ
おしゃれな紙袋を持って
注目を浴びてくださいね。


ホビーショーで
お待ちしています♡



JRE代表理事 井上ちぐさ

紙袋制作 
JREアートディレクション部
アートディレクター 鳳城 昊

JREオリジナル紙袋 🎀Piony🎀への想い_a0157409_06522791.jpeg
JREオリジナル紙袋 🎀Piony🎀への想い_a0157409_06523370.jpeg
JREオリジナル紙袋 🎀Piony🎀への想い_a0157409_06523989.jpeg
JREオリジナル紙袋 🎀Piony🎀への想い_a0157409_06524645.jpeg
JREオリジナル紙袋 🎀Piony🎀への想い_a0157409_06525523.jpeg


*ヴォーグ学園東京校
井上ちぐさのしあわせのリボン刺しゅう 
「可憐なローズ&すずらんのアクセサリーひと揃い」   
6/29(土)8/30(金)
午前🈵 午後 残席僅か

となりました☺️
ご検討中の方はお早めに♡


\ JRE 初出展 /

『日本ホビーショー2024』

・ワンランク上のハンドメイドグループ
 Salon de Pallet
・41名の作家による作品展示販売
・6種のWS (36枠中残席5)
・フランスをイメージした作品展示

▫️会期
4/25(木)-4/27(土)
10:00-17:00

▫️会場
日本ホビーショー2024 @hobby_show
東京ビッグサイト
(東京国際展示場)
https://2024.hobbyshow.jp/

▫️ブース
西展示棟 西1・2ホール
今年初の作品展エリア

🎀ボビーショー2024
プロフィールのリンクより

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み