夢を抱けるってそれだけで しあわせな事なんです2023.10.24

夢を抱けるってそれだけで しあわせな事なんです
私は刺しゅう作家として
ひとつひとつ夢を
叶えてきましたが、
夢を抱けるってそれだけで
しあわせな事なんです。
何がやりたいのか分からない。
自分がやりたい事って何だろうって
模索中の方も
きっと沢山いらっしゃると思います。
でもね。
待っているだけでは
抱きたい夢も
なかなかやってこないんです。
たまたま目に留まった、
こんな雰囲気好きかも
なんか気になるっていうのも
チャンスなのかもしれません。
それを始めたことが
きっかけで
自分の好きなことや
夢が見つかることだってあるんです。
たまには、
あなたの直感のおもむくままに
進んでいって
みたらどうかしら。
それで運命が変わる
こともきっとあるでしょう

あなたは、
今気になっている。
やってみたいな。
と思っていることが
ありませんか?
夢中になれるものがあると
日々を充実して過ごすことができます。
忙しい毎日を
自分が好きなことで
少しでもご褒美時間にすることで
リフレッシュすることもできますよね♡
日本リボン刺しゅう®︎協会は
そんなあなたの
きっかけ作りにもなったらいいな
という想いもあるんです。
しあわせのリボン刺しゅうから
始まる一歩を
踏み出す女性達の夢を
私達は
心から応援させていただきます。
私の夢のひとつは
JREの活動を通して
ご縁があった
女性達がキラキラ輝いていくことです。
一般社団法人 日本リボン刺しゅう協会

寄り添い型代表理事

愛されサロンアカデミー校長

井上ちぐさです。

***
わー
可愛いなって
ときめいた気持ちを
大切にしてくださいね♪
心のドアを開くのは
他の誰でもないあなたです
Chigu♡
「100万回言えばよかった」撮影秘話トーク♡ 3/19 (日) 20時〜Instagram Live_a0157409_17290386.jpeg

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み