生徒さん作品〜オールドローズのポーチ〜2023.08.17

生徒さん作品〜オールドローズのポーチ〜
今日はCloverさんとオリジナルアイテムの
打ち合わせ✨
午後はイベントフォトブックの打ち合わせ✨
と頼りになる講師さん達との楽しい時間でした😊
これからの展開が楽しみすぎます💕
生徒さん作品〜オールドローズのポーチ〜_a0157409_10324635.jpeg


お写真はアトリエクレアの生徒さまで
日本リボン刺しゅう協会認定校の
くに先生が制作された
@atelier_fleur_de_soleil
オールドローズのポーチ ♪
素敵に完成されて私もうれしいです♡
エトワールコースの課題でもあります✨
エトワールコースも受講されたんですが
実は3個目だそう😆
くに先生は
キャリアウーマンでもいらっしゃり
私が横浜市都筑区ふれあいの丘で
アトリエクレアのお教室を
スタートした頃
1番古くからお通いくださっている
生徒さんです♡
週末にご自分のペースで
お通いくださって刺しゅうやカルトナージュを
楽しんでいらっしゃいます。
私が急かさないのがいいんだそう。
ご自身のペースで楽しむのが1番ですから☺️
JREイベントでは
実行委員を務めてくださって
私にできないところを沢山
協力くださり
頼りになる生徒さんに囲まれて
私は幸せ者です😊
お手製のリボン刺しゅう作品は
愛着いっぱい💕
少女の頃の夢いっぱいの気持ちを
幾つになっても忘れないで欲しいという想いで
スタートしたアトリエクレア💕
現在JRE代表理事としての
仕事も多忙を極めているので
ご縁を大切に
少人数制のアットホームなクラスで
開催しております。
「100万回言えばよかった」撮影秘話トーク♡ 3/19 (日) 20時〜Instagram Live_a0157409_17290386.jpeg

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み