貴女だけの美しいバラを咲かせていきましょう2023.08.01

貴女だけの美しいバラを咲かせていきましょう
⁡こんにちは♪
昨日はLa Vie en Roseコース
立体薔薇を極める認定講師講座
動画撮影DAY🌹
薔薇コース
クリエイティブ企画チームで
終日にわたって楽しく進行中。
La Vie en Roseコース
オンライン講座構築でお世話になっている
志紀先生♡暑い中ありがとうございました✨
このところ、
JREは色々と引きが強くて
素敵なお話もいっぱいいただいています♪
そしてこうやって講師さん達も巻き込みながら
一流の方と一流のお仕事を
できるしあわせを噛み締めています!
好きなことで好きな場所で大好きなみんなと
お仕事できるなんて
なんてハッピーなんでしょう✨
志紀先生のマニアックなところも
大好きで、
これからのヴィジョンを伺いながら
私までワクワクしました✨
一緒に夢を叶えていきましょ〜😊
夢叶ブローチもきっと効果ありますよ🌹
貴女だけの美しいバラを咲かせていきましょう_a0157409_13443601.jpeg
企画講師の京子さん、
きめ細かい準備が素晴らしくて、
おかげでこの日の動画撮影もバッチリでした♪
JREに来れば
どんなリボン刺しゅうも
他に行かなくっても
学んで頂けるように貢献したいです💕
という心意気が本当にカッコいい✨
お子さん達が夏休みで
忙しい中
クリエイティブチームリーダーの
信頼なる私の右腕、真穂ちゃんありがと〜!
志紀先生から
JREの講師さん達は
才能あふれる方ばかりですね!
と言っていただけて大感激✨
自分でも気づかなかった
強みや才能が溢れ出てくるのも
やはり環境の力も大きいかなって思います。
そしてみんながキラキラ輝いて行ける
そんなJREでありたいと思います!
バラが刺せるようになるのはもちろん
自分が人生の主人公となって
人生の花も咲かせていきましょう🌹
講師企画コースは薔薇コース以降も
リリースしていけたらいいなと思っています。
学ばせていただいたスキルを活かして
昊くんと動画撮影も進めていきます♡
次のホビーショーに向けても妄想中✨
チャレンジしてみたい講師さんは
企画をお待ちしています!
次年度10万人を見込める2024年のホビーショーでは
リボン刺しゅうの美しさに
思わず魅入ってしまうPVを
志紀先生にお願いしたいなって思っています。
沢山のハンドメイド好きさんに
リボン刺しゅうの楽しみを知っていただきたいな🥰
貴女だけの美しいバラを咲かせていきましょう_a0157409_13453655.jpeg
貴女だけの美しいバラを咲かせていきましょう_a0157409_13454953.jpeg
貴女だけの美しいバラを咲かせていきましょう_a0157409_13461203.jpeg
ラヴィアンローズコースは
理事によるリアル開催に思った以上の
お申し込みをいただいたので
同日午前レッスンを増設しました✨
調整次第ご案内させていただきますので
お待ちください♪
🌹La Vie en Roseコース
立体薔薇を極める認定講師講座
リボン刺しゅうの魅力あふれる
La Vie en Roseコースは
美しい動画と音楽にもこだわった講座です。
La Vie en Roseコースを学ぶことで
さらに表現が豊かになり
思い通りに優美な薔薇が刺せるようになります。
繊細で可憐な色合いで刺す、
立体感のあるリボン刺しゅう。
女性が大好きな美しいローズの魅力に迫ります。
リボン刺しゅう作品の幅も広がります。
月に1レッスン3ヶ月のコース。
動画レッスンをご覧いただきながら
華やかな立体薔薇を制作いただけます。
3回のレッスンで薔薇のサンプラーを
制作しながら、
1レッスンずつ使って楽しめる作品をご提案。
さらに
*毎回お役立ちポイントレッスンもついてきます。
3回目終了後には
フォローアップレッスンとして素敵な会場で
ラグジュアリーなアフタヌーンティ付き
リアルレッスンを開催✨
今回は関西で1月を予定♡
レッスン終了後認定を取得されましたら
ご自身でのレッスンができるようになります。
私はリボン刺しゅうの楽しみや癒しを
講師のみんなと一緒に
世界中にお届けしたいと思っているんです🎀
リボン刺しゅうの優しい世界観で
愛と癒しを世界に届けていく。
そんな慈しみのある平和な世の中を
私は目指しているんです👼
そして
楽しみや癒しを世界に届けていく活動を通して
講師の皆さんが自己実現して
好きを仕事に経済的にも
自分の人生も豊かにしていけるようにとの想いで
私たちは日々活動しています。
小さな一輪からふんわりと
貴女だけの美しい
薔薇を咲かせていきましょう。
先行予約は終了しましたが、
理事によるレッスンは、
9月中旬まで定価でのお申込が可能です♡
一般の方からも受講したいとの希望を頂いています♪
講師向けのスキルアップ認定講座なので
中級のプルミエコースまで
受講されて認定を取得されましたら受講可能です💕
興味のある方はプロフィールより協会HPを
チェックしてくださいね♪
オンライン講座構築 二階堂志紀さま
@chelseatea.r
クリエイティブチームリーダー 小林真穂先生
@maho_koba55
企画講師 中村京子先生
@kyoko.nak0
クリエイティブディレクター 鳳城昊
@5555yutaka
「100万回言えばよかった」撮影秘話トーク♡ 3/19 (日) 20時〜Instagram Live_a0157409_17290386.jpeg

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み