刺しゅうファン憧れの アポロン、プチウルドが届きましたー💕 ⁡2023.07.16

刺しゅうファン憧れの アポロン、プチウルドが届きましたー💕 ⁡
静岡からはるばる
JREのイベントにご来場くださった
Apollon(アポロン)代表
相馬 美保さんから
@apollon.delphine
刺しゅうファンあこがれの
アポロンの
プチウルドが届きましたー
刺しゅうファン憧れの アポロン、プチウルドが届きましたー💕 ⁡_a0157409_18482579.jpeg


美保さん
ありがとうございました✨
刺しゅうファン憧れの アポロン、プチウルドが届きましたー💕 ⁡_a0157409_18455669.jpeg




この日は
小さな手芸屋さんを運営されている
オートクチュール作家
フィロザ美南さんも
@petitemercerie
ご一緒くださいました。


刺しゅうファン憧れの アポロン、プチウルドが届きましたー💕 ⁡_a0157409_18460814.jpeg

刺しゅうファン憧れの アポロン、プチウルドが届きましたー💕 ⁡_a0157409_18523017.jpeg

フォトスポットでも
とてもチャーミングな
美南さん♡
なんと次回の
JREのイベントでは
オートクチュールの
素晴らしいドレスを
お貸し出しくださることになりました。
JREのイベントがさらに
ラグジュアリーな空間となりそうです✨
うれしー😊



アポロンで
早速リボン刺しゅうを試してみましたが
安定感があり
すごく使いやすいのです。
ビジュアルが美しいのも
なんともテンションがあがりますね😍

刺しゅうファン憧れの アポロン、プチウルドが届きましたー💕 ⁡_a0157409_18485016.jpeg


JRE本部自由が丘サロンに
常時ございますので
アトリエクレアの生徒さま、
JRE講師の皆さま
サロンにいらっしゃる際には
サイズ感などご覧になって
試してみてくださいね。
とてもおすすめです♪
プチウルドのサイズがおすすめ。
アンティークなブラウンもあります。
イベント後に
相馬さんとお電話させていただきながら
手芸業界の未来のこと
刺しゅうを初め
ハンドメイド業界の底上げについて、
業種は問わず
刺しゅうの楽しみを世界中に
広めていきたい想い。
お互い音楽も大好きなこと。
芸術が人生を豊かにしてくれるという人生観など
共感できることがいっぱいで
とても幸せな気持ちになりました。
お互い刺しゅう業界ということで
ホビーショーの際には
ブースをご一緒にというお話しも
持ち上がりワクワクが止まりません✨
ジャンルは違っても
刺しゅうを広めていきたい想いは同じです。
ホビーショーでは
JREらしく
ラグジュアリーなブースを
作って皆さまをお迎えしたいと
思っております。
世界中に刺繍の文化があり
流行を問わず
刺しゅうは世界中で大人気です。
手作りがもたらすのは実用だけではありません。
何かを作りたいと思う
ときめく気持ちや夢中になれる時間
出来上がった時のうれしさ
誰かに差し上げた時のつながり。
忙しい日々の暮らしの中にも
1針1針刺しゅうを施す穏やかな時間、
華やぎと潤い、癒しを与えてくれます。
そんな日々の暮らしが喜びに変わるような手作りの時間は
今とても贅沢な暮らし方ではないでしょうか。
手作りの
お気に入りに囲まれていく暮らしは毎日を美しく
彩ってくれるはず。
刺しゅうファンの皆さま
楽しみにしていてくださいね💕
刺しゅうファンの憧れ
Apollonの商品詳細については
こちらのサイトよりチェックしてみてくださいね!
https://www.apollon-broderie.jp/
「100万回言えばよかった」撮影秘話トーク♡ 3/19 (日) 20時〜Instagram Live_a0157409_17290386.jpeg

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み