日本リボン刺しゅう協会初イベント La Vie en Rose 2023 大盛況!2023.07.12

日本リボン刺しゅう協会初イベント La Vie en Rose 2023 大盛況!
日本リボン刺しゅう協会初イベント
La Vie en Rose 2023
大盛況のうちに
無事に幕を降ろすことができました♡
おかげさまで連日途切れることなく
沢山の皆様にご来場いただきまして
感謝ばかりです!
北海道から沖縄、福岡、長崎
群馬、大阪、栃木、仙台、静岡、
青森など全国津々浦々から
生徒さまやお客様が来場くださいました。
7月の暑い中ご来場いただき、
作品もフォトスポットも楽しんでいただけて、
SNSでもレポしてくださったりと
喜びのお声をいただけて嬉しかったです。
今回初イベントにかかわらず、
出店講師の皆様のクオリティが
高いですねと沢山の方に
お褒めの言葉をいただきました。
半年かけて準備してきた
講師の皆さん、
本当にご活躍さまでした。
実行委員をはじめに
全員とズームミーティングを重ねながら
ひとつひとつ
初めてのことを乗り越えてきました。
やれることは全部やりました!
みんなの頑張りの成果を
この5日間で自分達の目で見ながら、
きっとみんなも
感動したのではないでしょうか。
自分を精一杯褒めてあげてくださいね。
そしてイベント期間中に
素敵なお話が次々に決定しました!
一部をご紹介させていただきますね。
🎀手芸用品大手の
CLOVERさまと
日本リボン刺しゅう協会との
オリジナル手芸アイテムを出せることになりそうです♪
CLOVERさまとのお取引が決定したので
来月その件でも打ち合わせします。
くすみピンクやパラとリボン、
の大人女子が喜ぶ手芸用品を制作
しますので楽しみになさってくださいね♡
2024年ホビーショーに向けて
大々的に売り出します。
🎀三越カルチャーサロンで
2024年4月よりJRE認定講師達の
1年間にわたる
リボン刺しゅう講座が決定いたしました!
4月からJRE認定講師達が毎月1人づつ
1日レッスンを開催し、
最終回には私が講座に立ちます。
ラグジュアリーな雰囲気で
テーマを決めて三越のお客様にも
喜んでいただけるような
レッスンにしたいと思っています。
一流の先生方ばかりの中、
講師になって2〜3年目の講師が
三越カルチャーサロンで講座を開催する
ということは
なかなかないことだと思うんです。
JREの技術力はもちろん
講師力、人間性の高さ素晴らしさが
認められたようで
本当に本当に嬉しかったです。
これも今回のイベントでのクオリティー
の高さを
三越の担当の方がご覧になって
お声かけくださったことなので
講師の皆さん自信を持ってくださいね。
登壇講師は今回チャレンジした
イベント出展講師の中から、
これから決定させていただきます✨
🎀そして、なんと!
次回のJREイベントも決定しました!!
床が大理石のラグジュアリーな空間で
JREイベント第2回が決定しました✨
実はイベント最終日に
もう会場も押さえてきました〜✨
2026年5月28日からの5日間です♪
まだ先ですが、楽しみにしていてくださいね🥰
まだまだ書きたいことは
いっぱいなので
少しずつブログにも綴っていきたいと
思います。
ご来場くださった皆さま、
SNSでいいねやコメント、
シェアしてくださった
皆様にも改めまして
ありがとうございました😊
日本リボン刺しゅう協会代表理事
井上ちぐさ
「100万回言えばよかった」撮影秘話トーク♡ 3/19 (日) 20時〜Instagram Live_a0157409_17290386.jpeg

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み