迎賓館の写真をスマホの待ち受けにしてる訳2023.06.27

迎賓館の写真をスマホの待ち受けにしてる訳
7月のイベント
La Vie en Rose 2023に向けて
出展講師の皆さんの
展示、販売作品がどんどん自由が丘サロンに届いています♡
JRE自由が丘本部サロン
ベルサイユ宮殿のようなサロンに向けての
予祝アフタヌーンティ
ということで迎賓館に伺ってきた
こちらの写真は
スマホの待ち受けにしました✨
スマホを見るたびに
いかにもここに住んでます😆
みたいなイメージが湧いてきます♪
⁡迎賓館に伺ってどんどんイメージ湧いてきたー✨
お気に入りのバッグは
お友達のバック作家
ゆうもさんのバッグです♡
@puku_bag
7月の時にオーダーしていたバッグを
お迎えできるのでこちらも楽しみ♪
迎賓館の写真をスマホの待ち受けにしてる訳_a0157409_15104075.jpeg
迎賓館の写真をスマホの待ち受けにしてる訳_a0157409_15105152.jpeg
迎賓館の写真をスマホの待ち受けにしてる訳_a0157409_15111250.jpeg
迎賓館の写真をスマホの待ち受けにしてる訳_a0157409_15112554.jpeg
***
私が数年内に叶えたい夢は
自由が丘に
エレベーター付きのベルサイユ宮殿のような
ヨーロッパ調のサロンを設立すること。
協会の本部のロビーには
好きなアーティストとの絵を飾りたくて
今コツコツと集めています。
その第一歩として
先日うかがったルーブル美術館展で観た
エンジェルのアモルの標的の大きめの
リトグラフをお迎えしました♪
迎賓館の写真をスマホの待ち受けにしてる訳_a0157409_15113816.jpeg
なんとラッキーにもイベント直前に届くので
協会本部自由が丘サロンで
プレミアム講師のWSに
参加される方はご覧いただけますよ♡
リボン刺しゅうのリボンを
壁いっぱいに揃えたフレンチシックなサロンと
個展も開催できる
ギャラリースペースがあって、
癒やされる優しい空気の流れる
アーティスト達の
パワースポットになっています。
一階はグランドピアノがあって
(迎賓館にあったエラールピアノが憧れ♡)
アーティスト達が気軽に開催できる
防音室付きの
音響のいい50人規模のコンサートホール。
3階は高齢の両親達を迎えて
近くに住む子供達や孫たちと過ごせるように
バリアフリーの空間に。
撮影スタジオもあり、
若い音楽家達も出入りする中で
アートとのコラボレーションで協会運営しながら
ハンドメイド業界の底上げはじめ
文化芸術の地位向上と
女性たちや若い芸術家たち
平和な社会の建設にも貢献していきたいです。
輝く女性たちの夢も乗せて♡
さあ、7月の
JREイベントラヴィアンローズも
まもなく開幕です♡
皆さん楽しみに足を運ばれてくださいませ😊
お逢いできますのを楽しみにしています♪
そういえば
来年の認定講師達との
シンガポールデビューを皮切りに
JRE世界展開に向けて
中国語や英語でも発信して
いきたいと思っています。
セレブのアウトドアの趣味がヨガなら
インドアの優美な趣味がリボン刺しゅう✨
ということで
シンガポールやドバイでも広めたい😆
私が大好きな石田ゆり子さんや
深キョンとか女優さんに
リボン刺しゅうやってほしい♪
(ドラマで女優さんに私のリボン刺しゅう
刺してもらう夢はTBSドラマで
叶ったから、こっちも叶ちゃうんじゃない✨
妄想炸裂😂
協力してくれる人募集中♡
(中国語や英語)
そう言っていたら
生徒さんからチャレンジいっぱいの
メーっセージをいただきましたよ♪
迎賓館の写真をスマホの待ち受けにしてる訳_a0157409_06392635.jpeg
⁡⁡
⁡La Vie en Rose 2023
ワークショップ詳細はこちら⇩

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み