La Vie en Roseコース プロモーション動画撮影DAY2023.06.18

La Vie en Roseコース プロモーション動画撮影DAY
金曜日はJRE本部自由が丘サロンにて
La Vie en Roseコース
(立体薔薇を極める認定講師講座)
プロモーション動画撮影DAYでした🌹


人気美動画クリエイター
@chelseatea.r
志紀先生、
クリエイティブチーム担当
小林真穂先生
@maho_koba55
企画講師の中村京子先生
@kyoko.nak0
ありがとうございました♡
La Vie en Roseコース  プロモーション動画撮影DAY_a0157409_20331487.jpeg

昊くんも必死に動画のお勉強(o^^o)
なんと9時半から18時までみっちりでした😆

La Vie en Roseコース  プロモーション動画撮影DAY_a0157409_20320941.jpeg

La Vie en Roseコース  プロモーション動画撮影DAY_a0157409_20324013.jpeg

志紀先生の手にかかると
JRE自由が丘本部サロンが
一気にパリの雰囲気に🇫🇷
とにかく
こだわりがいっぱい詰まった
プロのお仕事に感動✨
La Vie en Roseコース  プロモーション動画撮影DAY_a0157409_20353345.jpeg

La Vie en Roseコース  プロモーション動画撮影DAY_a0157409_20344212.jpeg
La Vie en Roseコース  プロモーション動画撮影DAY_a0157409_20354880.jpeg


次回は8月✨
いよいよ本コースの動画撮影を
やりますよ😊
志紀先生どうぞよろしくお願いいたします♡
準備がんばります!

La Vie en Roseコース  プロモーション動画撮影DAY_a0157409_20372427.jpeg

La Vie en Roseコース
(立体薔薇を極める認定講師講座)は
JRE イベント
La Vie en Rose2023
に合わせて
リリースするよ♡
早速JRE講師の皆さんから
反響いただいております。
立体薔薇は誰でも
刺せるようになりますからね♪
美しい動画と音楽に
こだわった
美しいレッスン動画の作成、
オンライン講座の構築
を今後JREは目指していきます。
実は一般の方からも
お問合せを沢山いただいていますが
こちらはJRE講師向けの
認定講師講座になります。
受講されたい場合は
まずは
しあわせのリボン刺しゅう認定講師講座を
ご受講くださいね♪
La Vie en Roseコースは
美しいオンライン講座を視聴できて
月1回リアルレッスンもある
3回レッスンの予定ですが
3回目終了後にはなんと♡
フォローアップレッスンとして
素敵な会場で
ラグジュアリーな
リアルレッスンを開催予定です。
優しい色合いのドレスコードあり♡
アフタヌーンティー付きの予定🫖
(こちらは有料になります)
今回は関西を予定しています。
早速おすすめ会場をお知らせくださった講師さん達ありがとうございます!
つきましては
7月のJREイベント期間中
講師さんたちに向けてお得な
先行予約をさせていただく予定です。
先行予約くださった講師さんは
JRE自由が丘本部サロンにての
リアル&オンラインハイブリットレッスンにご参加いただけます。
代表理事の井上ちぐさがリアルレッスンを
務めるのはリリース時の先行予約のみ。
その後は認定講師開催になります。
どうかお見逃しなく🎀
これからクリエイティブチームとして
La Vie en Roseコースをはじめ
講師さんのためのコースを
色々充実してまいります✨
クリエイティブチームには
毎回企画講師に参加していただく予定です。
私はリボン刺しゅうの楽しみや癒しを
講師のみんなと一緒に
世界中にお届けしたいと思っているんです🎀
リボン刺しゅうの優しい世界観で
愛と癒しを世界に届けていく。
そんな慈しみのある平和な世の中を
私は目指しているんです👼
JREはそういう想いを持って活動しています。
なので私は実はだれでもいいとは思っていなくて
共感していただける方と
活動を共にしたいと思っています。
そして
楽しみや癒しを世界に届けていく活動を通して
講師の皆さんが、
自己実現して
好きを仕事に経済的にも
自分の人生も豊かにしていけるように
との想いで私たちは日々活動しています。
私たちJREは
リボン刺しゅうで世界展開も視野に入れています。
その第一弾として2024年は
認定講師のシンガポールデビューも
決定しています。
世界展開というのはリアルだけでなく
今回のような
オンライン講座を通して
世界に発信していくという手段もありますからね!
私がいつも言っているように
講師同士がライバルではないように
同業者もライバルではなく仲間だということ。
お互い応援し合い高め合い
リボン刺しゅうで優しい世界を作っていき世界中に癒しを届けていきたい。
美しいリボン刺しゅうで
世界の平和を目指して🌿
フランスの片田舎のおばあちゃんも
リボン刺しゅうの美しい動画レッスンを楽しんで
癒されてほっこりしている様子を
想像したらうれしいと思いませんか。
夢が広がりますよね♡
⁡La Vie en Rose 2023
ワークショップ詳細はこちら⇩

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み