好きを仕事にしたいですか?2023.03.24

好きを仕事にしたいですか?



昨日はハンドメイドのビジネスの師匠
大好きな 松戸 明美 先生が
JRE本部自由が丘サロンに
いらしてくださって
なんと!
YouTubeの撮影でしたー



私は刺しゅうとカルトナージュサロン
スタートし講師歴も15年になりますが、
好きを仕事に続けてきたとはいえ
ステージが上がるごとに悩みは尽きません。



明美先生には
何度もインタビューしていただいていますが、
今回は
明美先生のDREAM1期で学んで、
そこから日本リボン刺しゅう協会を
設立してからの苦労や
そして、
どうやってそれを乗り越えて来たのかも
お話しさせていただいています。



さらにこれまた未公開の
一昨年の大試練についてのぶっちゃけトーク




神様から
「あなたは本当にこれをやりたいのか?」
との
お試しだと思って必死に
乗り越えてきたことまで
赤裸々にお話しさせていただきました。



私の覚悟や続けていく想い、
今後の夢や
ビジネスパートナーの
若い昊くん目線でのお話など
盛りだくさん
 
 



好きを仕事にしていきたい皆さんの
ささやかながら励みになれば幸いです。



長くなったので3話まで続きそうです



明美先生のYouTubeが
リニューアルして4月から
どんどんアップされるそうです!



公開まで楽しみに
お待ちくださいね♡



生きていると人生色々


色々あるから人生って面白いんだなー♫
自分の人生の主人公は自分。
後悔のない人生にしたいから
やりたいことにはこれからもどんどん
チャレンジしていきます!
日本リボン刺しゅう協会に
乞うご期待ください!!



明美先生、
今日はお会いできまして嬉しかったです♫

好きを仕事にしたいですか?_a0157409_23552024.jpeg

好きを仕事にしたいですか?_a0157409_23553023.jpeg

好きを仕事にしたいですか?_a0157409_23553994.jpeg

好きを仕事にしたいですか?_a0157409_23555523.jpeg

好きを仕事にしたいですか?_a0157409_11524826.jpeg

明美先生の相棒の
雅ちゃんも一緒に♪

好きを仕事にしたいですか?_a0157409_11532274.jpeg

好きを仕事にしたいですか?_a0157409_23560991.jpeg

好きを仕事にしたいですか?_a0157409_23561507.jpeg

素敵なプレゼントも
ありがとうございました♡
お色味が私にぴったりで
うれし〜♪


好きを仕事にしたいですか?_a0157409_23562746.jpeg

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み