JREのオフィシャルロゴミニシールが完成しました♡2022.11.29

JREのオフィシャルロゴミニシールが完成しました♡
こんにちは♡



日本リボン刺しゅうは
Liliデザインアカデミーのこんのりりさま
にオリジナルツール制作の協力を
していただいています♡



ラベルに続いて
こちらは
JREのロゴミニシール✨
ももこさんありがとうございました。


今更って感じですが
ようやく🥲
4realdesign さまに素敵
にデザインしていただいた
お気に入りのJREロゴをミニシールに。
可愛くピンクベージュにしようかと
悩みましたが、
オフィシャル感が出るように
シックな元々のグレーにして大正解✨⁡

JREのオフィシャルロゴミニシールが完成!!_a0157409_23244321.jpeg

届いたばかりの
シールを見たら何とも上品な光沢感が。
シンプルなロゴなので
上品にしたいなと
ももこさんが
パール加工にしてくださったそうなんです✨
JREのオフィシャルロゴミニシールが完成!!_a0157409_23251037.jpeg

写真だと
パール加工の雰囲気が
分かりませんが
おかげさまで
プレゼント🎁をいただいたように
しあわせな気持ちになりました♡



JREのロゴに
入っているリボンモチーフには
協会を設立した際にお迎えした
ダイヤのリボンブローチの
シルエットが入っています。



リボン🎀の入った
エンブレムは
リボンを結ぶように
人と人とが繋がり
素敵な出逢いの輪が広がっていく。



好きな手仕事を通して
輝ける女性たちが沢山活躍できる
世の中になりますようにとの
想いを込めて。



Heartwarming handmade life with
Sweet Ribbon Embroidery.
dreams come true♡



ピンクのリボンと合わせて
ラッピングや
封筒シールなどに
早速使いたいと思います。

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み