リボン刺しゅうで韓国と国際交流~2025年韓国研修に向けて~2024.09.15

リボン刺しゅうで韓国と国際交流~2025年韓国研修に向けて~

先日、韓国の

ビクトリアンローズリボン刺繍アカデミー

及びデザイナー

国際ハンドメイド協会(IHA)会長

ローズ先生が

JRE自由が丘サロンで韓国料理のランチ

を振る舞ってくださいました🥰

ちょうど夏休みの

ローズ先生の息子さん

上智大学2年で生物学を学ばれている

ジュオン君も通訳で来てくれました。

 
この日は赤いリボン柄のカーデに
スカートがすごくお似合いでしたラブ

赤いジュースは

五味ジュースというんだそうです。

炭酸で割ると酸味が程よくいい感じです。

 
お料理もお得意の
ローズ先生❤️
色鮮やかに
辛さも効いて美味しかったです!
 
 
娘のちひろが幼稚園の頃
日本では冬ソナブームがすごかったんですが、
その頃の冬ソナ韓国事情にまで
話は及びました。笑
 
 

ローズ先生美味しい韓国料理を

ありがとうございましたおねがい

来年9月、日本リボン刺しゅう協会は

ローズ先生と韓国研修を予定しています。

🎀ローズ先生によるリボン刺しゅうレッスン

🎀人気の手芸屋さん、コスメ屋さん、グルメ観光

🎀井上ちぐさのハンドメイド作家さんのための

ブランディングセミナー

JREをスタートして3年。講座も7期で

沢山の素敵なご縁をいただける

スクールに成長しました。

シンガポールに次いで韓国と

国際交流が出来るのもJREの魅力です。

これからも講師のみんなが学びを深めて、

人生も豊かになっていきますように💓

私たちは様々な取り組みを行ってまいります。

井上ちぐさ

Latest article

Copyright © JAPAN RIBBON EMBROIDERY ASSOCIATION.

お問い合わせ お申し込み